みんなでワイワイ✨️

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:24度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

週末は長くお付き合いさせていただいているダイバーのみなさん達が貸切で遊びに来てくれました✨️

気心知れたメンバーなので、あっという間に時間が過ぎちゃうほど楽しかった。

到着するなり「潜りたくない、ビール飲みたい」が、お店の中で響きます。

何しに来たんじゃ 笑

土曜日ボートダイビング、日曜日ビーチダイビング🐟

いろんな生物が観察できて楽しかったです!

そして海が青い✨️

水中風景 撮影 海の女神

キビナゴ、イサキ、イワシ、アカカマス、ムツが所狭しと群れています!!

水中風景 撮影:海の女神

ちっこいイロカエルアンコウは元気で一安心👍🏻

イロカエルアンコウ 撮影:海の女神

今年はちらほら見かけますが、基本的にレアなヒメスズメダイ。

鰭の色が綺麗ですね(^^)

ヒメスズメダイ 撮影:海の女神

ゲストさんが見つけてくれたオオメハゼ✨️

オレンジ色の水玉模様が可愛い

オオメハゼ 撮影:海の女神

セボシウミタケハゼがいっきに増えて賑やかに✨️

セボシウミタケハゼ 撮影:海の女神

極小クビアカハゼ!サイズ5mm!?

ハゼが小さいと共生エビも小さいのね( *´艸`)

クビアカハゼ 撮影:海の女神

みんなで捜索して楽しかったです!!

ハナミノカサゴ 撮影:海の女神

夜は「ととりば」でお泊まり&宴会🍺

地魚たくさんで美味しかったぁ

煮付け幸せ(´﹃`)

ご飯何杯でも食べれちゃう✨️

あっという間の2日間でした。

またみんなで遊びに来てね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください