魚魚ウォーズ参加!そして✨️

ポイント:黄金崎

気温:31度

水温:26度

透視度:8-15m

みなさんこんばんは(^^)

西伊豆・黄金崎で年に一度だけ開催される大イベント【魚魚ウォーズ】🐟

今年で3回目の開催ですが、海好きの参加も3回目✨️

第1回から参戦している素敵なイベントに今年も参加してきましたぁ🔥

西伊豆までの移動中に黄金色に広がる景色が✨️

テンション⤴⤴⤴

魚魚ウォーズは、黄金崎で観察できる予め決められた100種類を越える魚を撮影して点数を稼ぐシステム。

それぞれ魚によって点数が違うので、決められた潜水時間内に点数のついた魚を撮影して戻ってこれるかが勝負の鍵になります。

広い潜水エリアの範囲を絞って時間内に戻ることが重要なので、メンバーとの団結力も必要です。

前日(土曜日)から黄金崎に移動して、イベントに向けて水中リサーチ🐟🐟🐟

現地ガイドさんたちがみんな本当に優しい✨️

リサーチも楽しかったぁ!

夜はお宿でミーティングを兼ねた食事会✨️

作戦を考える時間が本当に楽しかった!!

素敵なお宿でご飯も美味しかったです(´﹃`)

本番に向けてやれることはやり切ったので乾杯🍺

そしてそして翌日!!

魚魚ウォーズ本番では、な、な、なんと!?

海好きチーム優勝することができましたぁ㊗️

いやぁ本当に嬉しい!!

みんな本当に頑張ったもんねぇ😭😭😭

優勝賞金と豪華商品GET!!

めちゃめちゃ顔がニヤけてますね( ̄∇ ̄*)ゞ

3年目にして、念願の優勝(∩´∀`)∩

参加メンバーに感謝!!

疲れたけど本当に楽しかったね✨️

2本目はのんびりファンダイビング。

夫婦揃って500本おめでとう🎉

Wでめでたい㊗️㊗️

黄金崎ダイブセンターのスタッフのみなさん。

毎年楽しいイベントをありがとうございます。

参加ショップの皆さんともワイワイ盛り上がって笑いっぱなし( *´艸`)

来年も参加しなくちゃね🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください