青い!明るい!幸せ♡

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:26度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは😊

10月とは思えない水温✨️

そして沖の潮が青い✨️✨️

うねりが多少感じるコンディションでしたが、ストレスなしで楽しかったです。

今年はヒレナガネジリンボウ大当たり!!

あっちこっちで見かけます♪̊̈♪̆̈

今日はご機嫌でかなり寄らせてくれました!

ヒレナガネジリンボウ 撮影:たかちゃん

そしてヤシャハゼまでゲット(∩´∀`)∩

伊豆で観察できるなんてお得ですね✨️

ちっちゃいけど( *´艸`)

ヤシャハゼ 撮影:たかちゃん

タテジマキンチャクダイの幼魚が癒されます✨️

タテジマキンチャクダイ 撮影:たかちゃん

アカハチハゼが成長して大きくなっています

アカハチハゼ 撮影:たかちゃん

アカスジウミタケハゼ、セボシウミタケハゼも元気👍

アカスジウミタケハゼ 撮影:たかちゃん

ノコギリハギが素敵な場所に✨️

ノコギリハギ 撮影:たかちゃん

週末も期待できそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください