最高✨️

ポイント:八幡野

気温:22度

水温:23-25度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは。

連休初日から良いお天気☀️

海も穏やかで気持ちよかったです!

残念ながら透視度が少し↓↓↓

今までが良すぎたので、それでも明るく綺麗です✨️

生物は案内しきれないほど充実!!

素敵な場所に住むノコギリハギの幼魚✨️

ノコギリハギ 撮影:まあちゃん

インドヒメジが増えて南国モード🌴

インドヒメジ 撮影:まあちゃん

イロカエルアンコウも元気👍

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

レアなケラマコネコウミウシが可愛かったぁ

ケラマコネコウミウシ 撮影:もっちゃん

八幡野ではレアなサガミリュウグウウミウシ!!

サガミリュウグウウミウシ 撮影:まあちゃん

ヒレナガネジリンボウはあちこちに✨️

ヒレナガネジリンボウ 撮影:もっちゃん

そしてヤシャハゼは2個体(∩´∀`)∩

ヤシャハゼ 撮影:もっちゃん

みんな大好きコケギンポも健在✨️

コケギンポ 撮影:もっちゃん

レアなアカネキンチャクダイも見れちゃった♪̊̈♪̆̈

アカネキンチャクダイ 撮影:まあちゃん

ホワイトボートに書ききれない生物の数✨️

明日も楽しみです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください