穏やかでした✨

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:23.5度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは😊

天気予報では、お天気イマイチでしたが、朝からまさかの晴れ☀

お昼頃に少し雨が降っただけで、あとは気持ち良いお天気でした✨

お天気が良いと、エントリー場所で漂うナンヨウツバメウオの幼魚が絵になります😊

ナンヨウツバメウオ 撮影:よしべ

みんなでヤシャハゼやヒレナガネジリンボウをじっくり狙う予定でしたが、今日はご機嫌悪かったなぁ💦

遠くから一枚撮影するだけで穴の中に隠れちゃう(><)

次の子、次の子と場所を変えても、どの子もすぐに隠れます。

こんな日もあるんですねぇ…

ヤシャハゼ 撮影:よしべ

黒クマカエルさん、オレンジ🍊イロカエルさん、どちらも行方不明中😭

また戻ってきてほしいなぁ…💦

黒イロカエルさんは発見出来てよかった!!

イロカエルアンコウ 撮影:よしべ

ヘラヤガラ急増中( *´艸`)

黄色の個体があちこちで泳いでいます。

南国モードです🌴

ヘラヤガラ 撮影:よしべ

オグロクロユリハゼの季節です✨

たくさん群れていて可愛いです♡

オグロクロユリハゼ 撮影:よしべ

300本記念のダイバーさんおめでとうございました🎉

みんなでワイワイ楽しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください