びっくりするほど穏やか✨️

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:22度

透視度:5-6m

みなさんこんにちは(^^)

湖の水面のように穏やかな八幡野✨️

全くウネリのない最高のコンディション!!

…と思ってワクワクしながらエントリーすると、まさかの濁り強強😭😭😭

あんなに青かったのになぁ…

気を取り直して、みんなで生物探し♪̊̈♪̆̈

水面で漂うナンヨウツバメウオに癒されます✨️

ナンヨウツバメウオ 撮影:まこP

ぐるぐる🌀模様の可愛いタテジマキンチャクダイ

タテジマキンチャクダイ 撮影:まこP

ハナミノカサゴのあくびってレアかも(゚ロ゚)

ハナミノカサゴ 撮影:まこP

ちっちゃなハクセンミノウミウシが可愛かった😍

ハクセンミノウミウシ 撮影:まこP

水温が少しづつ下がっていますが、まだまだ22度♨️

もう一度グンと上がらないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください