キャンプ&BBQ&ダイビング🍖

みなさんこんにちは

安良里のシーサイドベースにキャンプ🏕&BBQ🍖、そして安良里と黄金崎でダイビング✨️

楽しいことてんこ盛りの2日間でした✨️

キャンプ施設が本当に素敵で感動!!

大自然の中でゆっくりくつろげました♪̊̈♪̆̈

BBQはこれでもか!という豪華っぷり✨️

食材ドーン!!

てんこ盛り(´﹃`)

ジビエにサザエまで!!

焼く時間も楽しいのです(´﹃`)

みんなで食べるBBQは美味しいですね✨️

火を囲んでみんなでまったりTime✨️

ジャニヲタが本気で記念ダイビング3人のうちわ作り!

完成度高すぎっっ✨️

いやぁ、楽しかったです✨️✨️

そして安良里&黄金崎の透明度に感動です!!

西伊豆ブルー✨️

巨大マダイのだいちゃん🐟

神秘的な黄金崎ホール✨️

初めてだったけど、大きいホールに感動です。

いろいろ遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ハロウィンなのでトリックオアトリート🎃

ピカチュウ衣装でピカチュウ見つけたかったなぁ…

またみんなで行こうね✨️

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください