回復✨

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:22度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

昨日の大荒れが嘘のような回復力✨

濁りの影響はなく、海の中も穏やかで一安心です。

ミツボシクロスズメダイの群れが吹っ飛ばされていないか心配だったけど無事に元気で良かったぁ♪̊̈♪̆̈

逆に増えていました( *´艸`)

ミツボシクロスズメダイ 撮影:西川さん

ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼも変わらず元気✨

みんなよく頑張りました!!

ヒレナガネジリンボウ 撮影:西川さん

とても珍しいヒレボシミノカサゴ✨

ガイド陣が盛り上がる生物です♪̊̈♪̆̈

ヒレボシミノカサゴ 撮影:西川さん

こちらも伊豆では個体数が少ないキイロウミウシ

キイロウミウシ 撮影:西川さん

トラフケボリガイも浅場で観察できてラッキー✨

トラフケボリガイ 撮影:西川さん

そしてマツカサウオの幼魚も観察できます。

小さくて可愛いです

マツカサウオ 撮影:西川さん

今週末は女川ツアーで八幡野を不在にします。

初めて潜るのでとっても楽しみーーー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください