いろいろ見つかって賑やかに✨

ポイント:八幡野

気温:22度

水温:22度

透視度:25m

みなさんこんにちは(^^)

今日の八幡野は青かったぁ✨

とくに午前中は25mを超える青い青い世界!!

まさにリゾート八幡野です✨

そんな八幡野でビックリ生物が登場中。

サザナミヤッコの成魚ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

サザナミヤッコ 撮影:たきさん

そしてフリソデエビ発見(☆∀☆)

フリソデエビ 撮影:ほんださん

八幡野では激レアなウミテングも登場♡

ウミテング 撮影:こうさん

マツカサウオの子供も可愛い✨

マツカサウオ 撮影:こうさん

アカスジウミタケハゼが大きく成長して色鮮やかになってきました(∩´∀`)∩

アカスジウミタケハゼ 撮影:たきさん

久しぶりにシロオビコダマウサギガイ見たかも?

シロオビコダマウサギガイ 撮影:ほんださん

移動中に巨大トビエイに遭遇したり、レアなアカネキンチャクダイに逢えたり、盛りだくさんな1日でした!

楽しかったぁ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください