漁火ナイト開催(∩´∀`)∩

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:22度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

今日は漁火ナイト開催日です。

ダイビングエリアに漁船の集魚灯を明るく照らしてくれて、幻想的な景色を楽しむことができます。

と、そのまえに昼間のダイビング✨

巨大トビエイがいきなり出現!!

これには一同びっくり✨

トビエイ 撮影:なかじまさん

泳ぎ始める瞬間!!

かっこいい(´﹃`)

トビエイ 撮影:ぺるのさん

激レアなヒレボシミノカサゴ登場(∩´∀`)∩

ヒレボシミノカサゴ 撮影:こうさん

後ろ姿の模様も可愛い✨

ヒレボシミノカサゴ 撮影:なかじまさん

ヒレナガネジリンボウをみんなで撮影会✨

今日は機嫌が悪かったなぁ^^;

ヒレナガネジリンボウ 撮影:こうさん

クビアカハゼはうじゃうじゃです!!

クビアカハゼ 撮影:こうさん

真黒イロカエルアンコウが人気者✨

イロカエルアンコウ 撮影:こうさん

水温が下がってレンテンヤッコが少し減ったかな??

レンテンヤッコ 撮影:こうさん

そして、待ちに待った漁火ナイト🔥

漁船の集魚灯のおかげでナイトダイビングなのに、こんなに明るいのです✨

漁火ナイト 撮影:ぺるのさん

とても不思議な幻想的な光景です!!

ナイトが苦手な方も楽しめそうですね😊

漁火ナイト 撮影:ぺるのさん

昼間は活発に泳いでいるミツボクロスズメダイたちは、倒れて寝ています( *´艸`)

昼間泳ぎすぎて疲れ果ててる感じ✨可愛い✨

爆睡中 撮影:ぺるのさん

アオサハギもお休み中です

アオサハギ 撮影:ぺるのさん

お客さんが撮影してくれたので、自分入りのログ💦

本日も楽しい1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください