この季節にネコザメ赤ちゃん🐱

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:22度

透視度:12-15m

みなさんこんにちは😊

明日から爆弾低気圧の予報ですね💦

生物がいろいろ登場して盛り上がってるので、ウネリで消えないといいのですが…

気を取り直して、今日はのんびりガイド😊

海は青くて最高です!!

水中風景 撮影:たかちゃん

季節外れのネコザメ赤ちゃんが登場中で、みんなで捜索🐱

いました✨

ネコザメ 撮影:やもさん

にゃー🐱

ネコザメ 撮影:たかちゃん

黒クマドリカエルアンコウも無事にゲット✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:やもさん

フリソデエビもペア✨

フリソデエビ 撮影:やもさん

八幡野では貴重なトラフケボリガイ🐯

トラフケボリガイ 撮影:たかちゃん

タテジマキンチャクダイが今年はいっぱい!

同じ場所で3匹いることも!?

タテジマキンチャクダイ 撮影:あきちゃん

アカホシカクレエビやイソギンチャクエビもあとこちで生活中♪̊̈♪̆̈

イソギンチャクエビ 撮影:れいちゃん

ヒレナガネジリンボウたくさんいて嬉しい♡

ヒレナガネジリンボウ 撮影:れいちゃん

伊豆でヤシャハゼは珍しいですね✨

ヤシャハゼ 撮影:やもさん

なぜかずーっと住みついてるキイロウミウシ

キイロウミウシ 撮影:れいちゃん

アデヤカミノウミウシ♪̊̈♪̆̈

アデヤカミノウミウシ 撮影:あきちゃん

キリンミノ、ネッタイミノカサゴ、ハナミノカサゴなどなど鮮やかな魚もたくさん

ネッタイミノカサゴ 撮影:あきちゃん

明日は荒れるかなぁ(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください