潜れて良かった✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:21度

透視度:20-25m

みなさんこんにちは(^^)

強風予報で心配でしたが、強い西風のおかけで波をかきけしてくれました!!

おかげで穏やかな海況で潜ることができました✨

海の中はこれまたビックリ!

透明度20-25m↑↑↑ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

青くて明るかったぁ✨

生物たちはみんな無事に元気で一安心です♪̊̈♪̆̈

大きなニシキフウライウオ✨

ニシキフウライウオ 撮影:ぷちゅこ

そして新たに発見のニシキフウライウオのペア♪̊̈♪̆̈

ニシキフウライウオ 撮影:ふくちゃん

フリソデエビもペアで無事ゲット!

フリソデエビ 撮影:ぷちゅこ

ヤシャハゼがご機嫌です✨

ヤシャハゼ 撮影:ぷちゅこ

真っ黒イロカエルアンコウ復活”(ノ*>∀<)ノ

イロカエルアンコウ 撮影:ぷり

そして真っ黒クマドリカエルアンコウもいました✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:ぷり

季節外れの嬉しいネコザメの赤ちゃん🐱

ネコザメ 撮影:とりぞうさん

岩陰にマツカサウオの子供が可愛い♡

マツカサウオ 撮影:ぷり

ウチワザメもでちゃった♡

ウチワザメ 撮影:とりぞうさん

さらに超レアなシマハタタテダイ!!

ゲストさんよりもガイドが喜ぶ魚です( *´艸`)

シマハタタテダイ 撮影:ぷちゅこ

今日も楽しい1日になりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください