静かな海に戻りました✨

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:21度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは😊

海が落ち着いて一安心です。

昨日のあのウネリが嘘のような穏やかな状態に✨

のんびり生物探査してきました!

オレンジの水玉模様が可愛いオオメハゼ。

桜満開満開のような場所を住処にしていて可愛い🌸

オオメハゼ 撮影:さよちゃん

マツカサウオの赤ちゃんも安定の場所に✨

小さくて可愛いです

マツカサウオ 撮影:さよちゃん

BIGイソコンペイトウガニがなんとペア!?

あまりみかけない光景に感動✨

イソコンペイトウガニ 撮影:さよちゃん

ネコザメの赤ちゃんも無事に発見🐱

ネコザメ 撮影:さよちゃん

黒クマドリってよく見るとカラフルで鮮やかですね!

クマドリカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

生物たくさんで時間の足りない2ダイブでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください