ちゃんと元気で良かった✨

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:21度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは😊

2日間のお休みをいただいて、ちょっとぶりの八幡野です✨

賑やかな生物たちのその後の行方を確認しながらのダイビング🐟

場所が移動していた個体もいたけど、みんな元気で一安心です✨

ニシキフウライウオのペア!

かなり移動していて探したぁ💦

ニシキフウライウオ 撮影:えりちゃん

黒クマドリカエルアンコウも大捜索💦

見つかって一安心ε-(´∀`;)ホッ

クマドリカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

穴に隠れる巨大アオブダイ✨

こんなに寄れることないですよねꉂ🤭

アオブダイ 撮影:まあちゃん

ネコザメの赤ちゃんも無事に発見🐱

ネコザメ 撮影:ともちゃん

イソバナカクレエビうじゃうじゃ!!

イソバナカクレエビ 撮影:えりちゃん

イソギンチャクモエビもうじゃうじゃ(*´艸`*)♡

イソギンチャクモエビ 撮影:ともちゃん

イソコンペイトウガニも元気!!

甲殻類たくさんで幸せ✨

イソコンペイトウガニ 撮影:ともちゃん

タテジマキンチャクダイが越冬しそうな状況です💦

タテジマキンチャクダイ 撮影:まあちゃん

いろいろ観察できて楽しかったです🎶

トラフケボリガイ 撮影:えりちゃん

明日も捜索楽しんできます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください