コンディションGood👍

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:18度

透過度:10-15m

みなさんこんにちは😊

本日は抜群のコンディション!

水面が湖のように穏やかでした✨️

透視度もめちゃくちゃ良いです!!

海が青くて気持ちよかったです

水中風景 撮影:のりちゃん

中層移動中に何やら黒い炎🔥が!?

黒い物体… 撮影:さたけさん

近づくとまさかのゴンズイ玉 Σ(・ω・ノ)ノ

ゴンズイ玉 撮影:さたけさん

そしてネコザメの赤ちゃんに遭遇🐱

しかも2匹GET✨️

ネコザメ 撮影:のりちゃん

ニシキフウライウオは1匹になって淋しそう…

喧嘩でもしたのかな?

ニシキフウライウオ 撮影:のりちゃん

そして、極小イロカエルアンコウ🍊

サイズは5mmです!小さすぎっっ💦

イロカエルアンコウ 撮影:さたけさん

イソギンチャクモエビ、アカホシカクレエビ、イソギンタャクモエビが一緒に生活するイソギンチャク✨️

まさに3種盛り(*´﹃`*)

カクレエビ3種盛り 撮影:さたけさん

黒クマドリカエルアンコウも元気で一安心♪̊̈♪̆̈

クマドリカエルアンコウ 撮影:金井さん

あんなにウジャウジャだったイソバナカクレエビが激減…😭

イソバナカクレエビ 撮影:金井さん

逆にイソギンチャクモエビがウジャウジャ♥️

イソギンチャクモエビ 撮影:のりちゃん

のんびり楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください