凪✨️視界抜群✨️

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:18.5度

透視度:15-20m

みなさんこんにちは😊

ベタ凪で透視度抜群✨️

そしてそして雲ひとつない快晴☀️

海の中も魚たくさんで楽しかったぁ✨️

カエルアンコウいっぱいで嬉しくなっちゃう

ちびイロカエルアンコウ元気にしてました!

イロカエルアンコウ 撮影:takaさん

こちらは少しサイズ大きいオレンジのイロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ 撮影:takaさん

真っ黒クマドリカエルアンコウも元気で一安心♪̊̈♪̆̈

クマドリカエルアンコウ 撮影:takaさん

ネコザメの赤ちゃん会えると嬉しいですね🐱

ネコザメ 撮影:takaさん

ニシキフウライウオは1匹になっちゃった💦

ニシキフウライウオ 撮影:takaさん

フリソデエビが復活していたり、コケギンポいっぱいみれたし、ミノウミウシもたくさん✨️

楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください