鈴なりアカホシカクレエヒ

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:18度

透視度:15m

みなさんおはようございます☀️

良いお天気です。

透視度抜群の中、生物探し楽しんできました✨️

極小イロカエルアンコウが可愛い♪̊̈♪̆̈

ちっちゃくても、ちゃんと手があって持って帰りたくなっちゃう( *´艸`)

そして、サイズ大きめのイロカエルアンコウも元気。

まぁ動く動く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

イロカエルアンコウ 撮影:ふくちゃん

黒クマドリも長く観察できてますねー!!

動きが鈍くなっているので、そろそろ姿を消しそうな予感💦

クマドリカエルアンコウ 撮影:ふくちゃん

そしてフリソデエビがペア✨️

ちょーっと撮影困難かなぁ^^;

フリソデエビ 撮影:ふくちゃん

本日ビックリしたのが、鈴なりアカホシカクレエヒ!

なんでこんなに集まってるのだろう?

一緒にいるとクリーニングの奪い合いになっちゃうよ!

アカホシカクレエヒ 撮影:ふくちゃん

久しぶりにカスザメやトビエイに逢えたり、マツカサウオの赤ちゃんが可愛かったり、浅場のアオリイカの群れに癒されたり、楽しい1日でした♪̊̈♪̆̈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください