見つかる見つかる🦐✨️

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:16度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

メリークリスマス🎄

サンタさんからのプレゼントでしょうか🎁

なかなか発見が大変なフィコカリスシムランスが今日は目に入る入る♪̊̈♪̆̈

赤が綺麗でニワトリみたいな子

フィコカリスシムランス 撮影:まあちゃん

極小の透明シムランス✨️

可愛いですねぇ

次も見つける自信なしꉂ🤭

フィコカリスシムランス 撮影:まあちゃん

甲殻類が大当たり!

フリソデエビがいつもよりも表に出ててラッキー✨️

フリソデエビ 撮影:まあちゃん

アカオニナマコに住むナマコマルガザミ

ナマコマル 撮影:まあちゃんガザミ

伊豆で観察できるとお得なソメワケヤッコ!

水温下がりましたが頑張ってます🔥

ソメワケヤッコ 撮影:まあちゃん

ネコザメの赤ちゃんは本日2匹🐱

ネコザメ 撮影:まあちゃん

ちーこいイロカエルアンコウ✨️

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

まだまだ黒クマドリカエルアンコウ頑張ってます!

クマドリカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

仲良しトラフケボリ♪̊̈♪̆̈

トラフケボリガイ 撮影:まあちゃん

明日も捜索頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください