ベストコンディション✨️

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:16度

透視度:15m↑↑↑

みなさんこんにちは(^^)

明るくて青い最高のコンディション✨️

めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

水中風景 撮影:のりちゃん

アオリイカやカマスの群れに陽射しが反射して本当に綺麗です。

海が青いって嬉しいですね♪̊̈♪̆̈

水中風景 撮影:のりちゃん

移動中にトビエイが登場✨️

ご機嫌だったようで、ゆっくり観察出来ました(^^)

トビエイ 撮影:タイソンさん

ネコザメの赤ちゃんも安定の定位置🐱

今日は2匹ゲット✨️

ネコザメ 撮影:タイソンさん

鈴なりアカホシカクレエビも可愛かったです✨️

この場所ほんとオススメ!

アカホシカクレエビ 撮影:のりちゃん

甲殻類充実✨️

話題のフィコカリスシムランスも無事に発見(☆∀☆)

見つけてホッとするナンバーワン💦

フィコカリスシムランス 撮影:タイソンさん

奥にフリソデエビ!!

もう少し手前で観察できるといーなー

フリソデエビ 撮影:タイソンさん

イロカエルアンコウ、クマドリカエルアンコウもまだまだ頑張っています!!

年越ししてくれるといいな

イロカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

これはオオウミウマで良いのかしら?

コケコケなちょっとキチャナイ子です

オオウミウマ? 撮影:のりちゃん

まだまだ何かが出そうな予感のする八幡野✨️

是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください