カエルアンコウ祭り(∩´∀`)∩ワーイ

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:16度

透視度:15-20m

みなさんこんにちは(^^)

穏やかです。

お天気も良く透視度も抜群✨

文句なしの1日でした😊

水中風景 撮影:ぺるのさん

昔はたくさん生息していたベニカエルアンコウ✨

いまは滅多に見つからなくなってしまい貴重な個体。

見つけた時は嬉しくて声でました( *´艸`)

ベニカエルアンコウ 撮影:うっちー

黒クマドリカエルアンコウ健在✨

白クマドリが不作なのに黒ばかりよく登場してくれました。

クマドリカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

人気者のフィコカリスシムランス🦐

不思議な姿ですよねー

フィコカリスシムランス 撮影:まあちゃん

こちらもシムランス(緑バージョン)

サイズは2mm💦

フィコカリスシムランス 撮影:うっちー

フリソデエビ頑張ってます!!

並んでいて可愛かった♡

フリソデエビ 撮影:うっちー

ピンク色で可愛いべルグウミウシり

見つけるのが慣れてくると、よく目に入ります👀

ベルグウミウシ 撮影:ぺるのさん

全く動かない良い子のコウワンテグリの幼魚✨

コウワンテグリ 撮影:まあちゃん

カスザメの子供も登場です。

カスザメ 撮影:ぺるのさん

見所満載でコース取りをいつも悩みます。

明日も期待できそうです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください