そしてジャパピグ✨

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:17度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

風波はありますが、海の中は問題なし✨

お天気も良くて楽しく快適に潜れました🐟

水中風景 撮影:ぺるのさん

素敵な生物が続々登場中の八幡野!

今日はジャパピグ(ハチジョウダツ)の登場です✨

可愛かったなぁ♪♪

ハチジョウダツ 撮影:うっちー

昨日よりさらにひと回り小さなカスザメ♪♪

カスザメ 撮影:まあちゃん

ウミトサカには大粒のスケロクウミタケハゼ✨

スケロクウミタケハゼ 撮影:まあちゃん

オオモンカエルのモモコも無事に発見✨

とにかく毎回同じ場所にいません💦

オオモンカエルアンコウ 撮影:ぺるのさん

鈴なりアカホシカクレエビに癒されて…

アカホシカクレエビ 撮影:まあちゃん

この子はネッタイミノカサゴでいいのかな?

ネッタイミノカサゴ 撮影:うっちー

リクエストの多いアシボソベニサンゴガニ✨

アシボシベニサンゴガニ 撮影:ぺるのさん

昨日と同じ場所にコウワンテグリ✨

コウワンテグリ 撮影:うっちー

明日のダイビングも楽しみです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください