コンディション安定✨

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:16度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

今日は気温が低く寒いです💦

水温の方が高いので、海の中にいる方が快適かも✨

透視度安定しています!!

本日ものんびり八幡野の生物探索してきました🐟

カスザメがめちゃくちゃ増えています。

今日は合計4個体!!

砂地はオニオコゼ、ヒラメ、サツマカサゴ、ホシテンスなども元気で賑やかです😊

黄色い模様が可愛い黒クマドリカエルアンコウ✨

クマドリカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウはずっと歩いてたꉂ🤭

オオモンカエルアンコウ

トゲトサカから落下しても命綱を持っているテンロクケボリガイですが、まさにそのぶら下がっている瞬間に遭遇✨

テンロクケボリガイ

寒さに負けずフリソデエビも頑張っています!

フリソデエビ

コガネミノウミウシ、チゴミドリガイ、ハナミドリガイ、アオボシミドリガイ、ヒロウミウシなどなど可愛いウミウシもたくさん✨

コガネミノウミウシ

明日の海も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください