ほんとに2月ですか??

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:16-17度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

穏やかな海でのんびりダイビング✨

お天気も良く、海の中は明るく綺麗です。

景色半分が快晴☀️半分が曇り空☁️

なんだか幻想的でした!

撮影:稲村さん

2月突入したとは思えない豪華な生物層に驚きです。

秋と冬と春が同時に訪れているような海の中でした✨

凄いです!カエルアンコウ祭りです🏮

たくさん観察できて幸せ✨

貴重なベニカエルアンコウ!!

ベニカエルアンコウ 撮影:稲村さん

美しい黒クマドリカエルアンコウも元気です。

この子ほんとオススメ😊

クマドリカエルアンコウ 撮影:稲村さん

オレンジ色🍊のイロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:稲村さん

さらにオオモンカエルアンコウも見れちゃう👀

オオモンカエルアンコウ 撮影:稲村さん

砂地ではカスザメの子供ゲット✨

カスザメ 撮影:稲村さん

ネコザメの子供まで見つかって幸せ♪̊̈♪̆̈

ネコザメ 撮影:稲村さん

サイズの大きいスケロクウミタケハゼに癒されて…

スケロクウミタケハゼ 撮影:稲村さん

そしてハダカハオコゼ登場\(^o^)/

ハダカハオコゼ 撮影:稲村さん

本日も楽しい1日になりました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください