最高の三連休でした✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:16度

透視度:15-25m

みなさんこんにちは(^^)

今日は1日お天気良好で海の中は明るく綺麗でした✨

毎日このコンディションが続くといいのになぁ

イシガキフグも気持ちよさそうです。

ポカポカなのか少し眠そうな顔ですね( *´艸`)

イシガキフグ 撮影:ともちゃん

ネコザメの赤ちゃん無事発見✨

手のひらサイズの可愛い子です♩

ネコザメ 撮影:ともちゃん

ウミトサカに住むスケロクウミタケハゼ。

今日は全く動かず大人しかったですね

スケロクウミタケハゼ 撮影:ともちゃん

良い場所を住処にするコケギンポ。

ずっと眺めていると身体がニョキっと出てきます。

コケギンポ 撮影:ともちゃん

オレンジ色のイロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

さらに別の場所でもう1匹✨

イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

オオモンカエルアンコウ大人気✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

クロクマも2個体元気にしています(^^)

クマドリカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

しばらく良いコンディションが続きそうですね✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください