第2回ダブルガイド✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:15度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは😊

今日は川奈・ジェスターさんとのコラボ企画【第2回ダブルガイド】開催日でした✨

海は穏やかです。

他のエリアからもダイバーさんがたくさん潜りに来られていたので、八幡野は大賑わい✨

生物も豊富で海の中も賑わっていました😊

透明度も安定して綺麗です!!

水中風景 撮影:あややちゃん

2月中旬でも元気なフリソデエビ✨

フリソデエビ 撮影:うっちー

そして白クマ登場ヽ(´▽`)/

昨年から黒クマのみ出現していたので嬉しい✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:うっちー

黒クマもバッチリ✌️

クマドリカエルアンコウ 撮影:ゆりさん

人気のオレンジ🍊イロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:うっちー

真正面だと人の顔に見えるꉂ🤭

イロカエルアンコウ 撮影:ゆきこさん

素敵な場所に住んでいるコケギンポ✨

この子オススメですよ👍🏻

コケギンポ 撮影:ゆりえさん

ダークな雰囲気も素敵ですね✨

コケギンポ 撮影:ゆきこさん

イソコンペイトウガニもまだまだ元気✨

イソコンペイトウガニ 撮影:あややちゃん

オシャレカクレエビ越冬中Σ(゚ロ゚;)

オシャレカクレエビ 撮影:ゆきこさん

赤紫色のアヤメケボリが美しい✨

アヤメケボリ 撮影:あややちゃん

今年はアオボシミドリガイが少なくて少し淋しい💦

アオボシミドリガイ 撮影:ゆりさん

他にもネコザメの赤ちゃんが登場したり、大きなコブダイに突進されたりと楽しいダイビングでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください