水温グググッと↑↑↑♨️

ポイント:八幡野

気温:6度

水温:18度

透視度:15-20m

みなさんこんにちは😊

体調を崩していて久しぶりの海です。

この連休はお天気が悪く、近くの山は雪で真っ白❄️

明日はさらに冷え込む予報なので、みなさん風邪ひかないようにね(*_ _)

海が暖かくてビックリしました!!

水温18度✨しばらく15度が続いていたので♨️気分✨

水温が高いと生物たちも元気に感じます😊

人気のカエルアンコウたちは変わらず元気です

シロクマ✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:ぺるんさん

クロクマ✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:太陽君

ピンクからホワイトに色変したオオモンカエル

オオモンカエルアンコウ 撮影:あっきー

イロカエルはオレンジ、黒が健在✨

イロカエルアンコウ 撮影:あっきー

伊豆では珍しいイシガキウミウシ登場✨

イシガキウミウシ 撮影:ぺるのさん

深海からイズカサゴが!!

大きくてカッコよかったぁ

イズカサゴ 撮影:ぺるのさん

パイナップルカラーのマツカサウオ🍍

マツカサウオ 撮影:あっきー

コケギンポが増えて賑やか♪̊̈♪̆̈

コケギンポ 撮影:太陽君

ネコザメの赤ちゃんも登場中🐱

ネコザメ 撮影:太陽君

こんなに色々観察できちゃっていいのかしらꉂ🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください