カエルアンコウ祭り🏮

ポイント:八幡野

気温:10度

水温:16度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

浅場はうねりが残っていますね💦

全体的に少し濁りが出てきています。

10mは見えていますが、今までが良すぎたので、物足りない感覚に( ̄∇ ̄*)ゞ

先日見つかったハチジョウダツは無事に発見✨

小さくて可愛かったぁ

ネコザメの赤ちゃんが1匹ウロウロ泳いでいました。

うねりがあるから定着できないのかな??

そしてカエルアンコウ祭り🏮

シロクマ(∩´∀`)∩

クマドリカエルアンコウ

クロクマ”(ノ*>∀<)ノ

クマドリカエルアンコウ

真っ黒イロカエルアンコウも✨

イロカエルアンコウ

オレンジの子も可愛いですね♪̊̈♪̆̈

イロカエルアンコウ

移動中に大きなミカドウミウシが!!

ミカドウミウシ

2月とは思えない生物たちが勢揃い✨

明日も捜索頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください