㊗️18周年㊗️

みなさんこんにちは😊

3月3日でダイビングショップ海好き18周年を迎えることができました✨

みなさんに支えて頂いで、ここまで長く続けることができたことを心より感謝申し上げます。

お祝いに駆けつけてくれた皆さん、本当に嬉しかったです(*_ _)

夜はみんなで飲んで食べて楽しかったぁ✨

「網焼き奏」さんいつもありがとうございます。

宴会後半にこんな素敵なサプライズなプレゼント🎁

ホルモンライス富士山盛り!!

さらにケーキまで用意してれて😭😭😭

嬉しくて幸せな時間でした✨

みんなで楽しく過ごした時間を大切に胸にしまって、これからも全力で活動していきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

さてさて、海の中も生物いっぱいで楽しかった✨

透明度も安定して青かったです

水中風景 撮影:あややちゃん

お祝いに駆けつけてくれたネコザメの赤ちゃん♪̊̈♪̆̈

なんと3個体も登場(∩´∀`)∩ワーイ

カエルアンコウもいっぱい登場✨

貴重なベニカエルアンコウ👍🏻

ベニカエルアンコウ 撮影:あややちゃん

白クマドリカエルアンコウや黒クマドリカエルアンコウも♪̊̈♪̆̈

クマドリカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

オレンジや黒いイロカエルアンコウも勢揃い✨

イロカエルアンコウ 撮影:ゆりえさん

オオモンカエルアンコウも大人気✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

ハチジョウダツ(ジャパピグ)まで観察できます!!

ハチジョウダツ 撮影:うっちー

人気のフィコカリス・シムランスも発見(☆∀☆)

フィコカリスシムランス 撮影:うっちー

ネジレカラマツに住むビシャモンエビ

ビシャモンエビ 撮影:うだだ

スケロクウミタケハゼも可愛かったぁ😊

スケロクウミタケハゼ 撮影:あっきー

関節が黄色の可愛いアシボソベニサンゴガニ

アシボソベニサンゴガニ 撮影:さよちゃん

イソコンペイトウガニも長期間滞在中✨

イソコンペイトウガニ 撮影:さよちゃん

巨大伊豆カサゴ!!

イズカサゴ 撮影:あっきー

全長2mm!!

極小サイズのツユダマガイ✨

ツユダマガイ 撮影:ゆかりん

ウミスズメの赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛い💕

ウミスズメyg 撮影:ゆかりん

目立ちたがり屋のコケギンポ( *´艸`)

コケギンポ 撮影:ゆりえさん

マツカサウオも可愛い✨

マツカサウオ 撮影:うだだ

楽しい2日間でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください