穏やかで良かったぁ✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:15-16度

透視度:10-20m

みなさんこんにちは☺️

予想以上に穏やかでビックリなコンディション✨

もっと荒れる予報だったので嬉しい誤算です!

本日のゲストさんたちの日頃の行いですね✨

生物もたくさん観察できて賑やかです。

3月とは思えないバリエーション!!

いまでこんなに観察できちゃっているので、今年の夏が本当に怖い😅

フィコカリス・シムランスが大当たり!!

プライベートで遊びに来てくれた女川の現地ガイドさんもたくさん見つけてくれました✨

さすがさすがのプロ眼力👀

フィコカリス・シムランス 撮影:あいさん

ジャパピグ(ハチジョウダツ)はなんと3個体!!

今日は大当たりな1日です✨

ジャパピグ 撮影:えりかさん

カエルアンコウもお祭り状態🏮

シロクマ元気!!

クマドリカエルアンコウ 撮影:えりかさん

クロクマも元気✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:えりかさん

春といえばボウボウですね✨

ホウボウ 撮影:あいさん

ザラカイメンの中にクシノハカクレエビ♪♪

クシノハカクレエビ 撮影:あいさん

本日も楽しい1日でした✨

フタイロニシキウミウシ 撮影:あいさん

みんなが僕の似顔絵を描いてくれました✨

嬉しいですね!宝物にします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください