潜水注意オープン💦

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:15度

透視度:8m

みなさんこんにちは(^^)

木、金と2日間は台風のような荒れっぷり💦

大雨と強風による土砂災害の警報も発令するほどの悪天候でした。

ビーチのエントリー場所は流木で大変な状態に(>_<)

みんなで協力して通れるように✨

撤去作業手伝ってくれてありがとうございました✨

海はかなり回復しましたが、本日は潜水注意でオープン。

ベテランダイバーさんが集まる日だったので、他のポイントに移動せずホームの八幡野で楽しんできました。

あんなに豊富だった生物たちはほとんどリセット(>_<)

ウネリが落ち着いたら、また元の場所に戻ってきてくれるといいなぁ(^^)

というわけで、新たな生物探索👀

昼間にミミイカが登場してラッキー✨

ミミイカ 撮影:ぷちゅ子

ネコザメの赤ちゃんは岩陰に隠れて避難中🐱

ネコザメ 撮影:うっちー

ジャパピグは無事に同じ場所にε-(´∀`;)ホッ

ジャパピグ 撮影:ぷちゅ子

この色鮮やかな二枚貝は何だろう…?

撮影:ぷちゅ子

たくさん観察できていたカエルアンコウは、オレンジの子のみ発見😭

また探さなくちゃ💦

イロカエルアンコウ 撮影:うっちー

新ネタのオランウータンクラブ✨

オランウータンクラブ 撮影:うっちー

明日も西風が強くなりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください