GW後半絶好調✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:18度

透視度:10~15m

みなさんこんにちは。

GW後半絶好調です✨

今日も強い日差しが水底まで差し込んで、キラキラとっても綺麗でした。

若干昨日に比べると、視界は白っぽく感じました。

砂地では、カスザメやネコザメが登場!!

サメが見れるとお得なダイビングに感じます🦈

ネコザメ 撮影;ひろこちゃん

ビシャモンエビは、いつの間にか相手を見つけていてペアに✨

ビシャモンエビ 撮影:ひろこちゃん

この季節はウミウシいっぱい✨

巨大シロサメハダウミウシのペア!!

シロサメハダウミウシ 撮影:ひろこちゃん

金色の美しいコガネミノウミウシ✨

コガネミノウミウシ 撮影:ひろこちゃん

ソフトコーラルのポリプを食べるカメキオトメウミウシも発見!

カメキオトメウミウシ 撮影:ひろこちゃん

ハートマークの海草を体につけている可愛いフタイロニシキウミシ♥️

フタイロニシキウミウシ 撮影:しのっち

出現当初は1cmだったスミゾメミノウミウシが3倍まで成長✨

スミゾメミノウミウシ 撮影:しのっち

早くもネッタイミノカサゴが出現!!

ネッタイミノカサゴ 撮影:しのっち

人気のパンダボヤも観察できて楽しい1日になりました✨

パンダボヤ 撮影:しのっち

明日も期待できそうです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください