5月にカミソリウオ^^;

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:17-18度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

ゴールデンウィーク後半戦はベストコンディションが続きます✨

昨日に比べると少し白い濁りを感じますが、申し分ないコンディションです。

のんびりと八幡野ビーチを探索してきました!

そして5月にカミソリウオが登場‼️

こんなに早く登場しちゃいけませんよ(*ノε` )σ ン、モー!!

カミソリウオ 撮影:うっちー

ウミウシが充実していますねぇ🎶

ネチネチ探せば探すほど至る所で見つかります✨

クラサキウミウシは定位置から動く気がありませんw

クラサキウミウシ 撮影:まあちゃん

ソフトコーラルのポリプをむしゃむしゃ食べるサギリオトメウミウシ🤤

サギリオトメウミウシ 撮影:しのっち

美しいコガネミノウミウシは人気者✨

コガネミノウミウシ 撮影:うたさん

八幡野では個体数が少ない貴重なハナオトメウミウシも!

ハナオトメウミウシ 撮影:うたさん

アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ、オルトマンワラエビ、オランウータンクラブなどなど、甲殻類充実✨

オルトマンワラエビ 撮影:しのっち

イロカエルアンコウのオレンジ🍊

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

楽しい1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください