浮気ですか?

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:17度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは😊

穏やかな素晴らしいダイビングコンディションです。

透視度は平均8-10mと安定しています。

先日からペアのカミソリウオですが…

あ、あれ?相手が変わったかな??

ということは3個体いるのかな✨

カミソリウオ 撮影:たかさん

久しぶりにセミホウボウ登場です。

めちゃめちゃ大きくてかっこよかった✨

セミノホウボウ 撮影:たかさん

カスザメも発見です(`・ω・´)b

せっかくなので記念撮影📸

カスザメ 撮影:ふくちゃん

移動の激しいオオモンカエルアンコウも無事に発見✨

他にもイロカエルアンコウはオレンジ2個体、黒2個体が元気でした😊

オオモンカエルアンコウ 撮影:たかさん

いろんなギンポが生活していますが、個体数の少ないイワアナコケギンポ✨

イワアナコケギンポ 撮影:たかさん

のんびりと楽しい1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください