ただいまー

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:18-20度

透視度:6-8m

皆さんこんにちは😊

愛南ツアーから戻りました(`・ω・´)ゝ

初めての愛南楽しかったなぁ✨

というわけで久しぶりにホームの八幡野でダイビング🐟🐟🐟

濁っていると聞いていたので覚悟したいましたが…

思ったより綺麗✨

全体的に6-8mは見えます!!

この季節はウミウシ多いですね✨

そして久しぶりに逢えたダイオウタテジマウミウシ🙌

ダイオウタテジマウミウシ Net28さん2

鮮やかなフタイロニシキウミウシ

フタイロニシキウミウシ Net28さん2

サギリオトメウミウシ、コガネミノウミウシ、シロサメハダウミウシ、スミゾメミノウミウシなどなど盛りだくさん✨

移動中は巨大カスザメが登場!!

カスザメ Net28さん2

英名がパイナップルフィッシュ🍍のマツカサウオ✨

マツカサウオ Net28さん2

白いオオモンカエルアンコウに~

オオモンカエルアンコウ Net28さん2

みんな大好きオレンジ🍊イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ Net28さん2

さらに移動中にゲストさんが発見してくれた黒いイロカエルアンコウ🤲

イロカエルアンコウ Net28さん2

賑やかな1日になりました✨

明日も期待できそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください