少しずつ明るくなってきたかな✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:19-20度

透視度:6-10m

みなさんこんにちは。

少しずつ濁りが落ち着いてきました。

今日はお天気も良かったので、水中は土曜日よりもさらに明るく感じます☀️

ロクハンデビュー✨復活ダイブ✨いろんな嬉しいことがたくさんの楽しい週末になりました。

やっぱりみんなと笑う時間に幸せを感じます♩

というわけでガイドも気合いが入ります🔥

セトミノカサゴは八幡野ではレア✨

胸びれが美しいですねぇ!!

セトミノカサゴ 撮影:ともちゃん

季節外れのカミソリウオ✨

色合いが地味なのに素敵な写真😍

カミソリウオ 撮影:高井さん

本日ヤグルマウミウシが大当たり✨

普段は滅多に観察できないのに…

ヤグルマウミウシ 撮影:ともちゃん

2個体目まで見つかって凄い👍👏

ヤグルマウミウシ 撮影:高井さん

キツネベラの幼魚も早くも登場です!!

さらにアマミスズメダイの幼魚もいます😊

キツネベタ 撮影:高井さん

ちーっちゃいノコギリハギに癒されて…

ノコギリハギ 撮影:ともちゃん

人気者の真っ黒のイロカエルアンコウとオレンジのイロカエルアンコウにも無事逢えました✨

イロカエルアンコウ 撮影:高井さん

甲殻類好きで嫌いな人はまずいないナカソネカニダマシも今ならお任せ下さい(`・ω・´)b

ナカソネカニダマシ 撮影:高井さん

そしてエンタクミドリイシの赤ちゃんを発見‪🫶🏻💕

育ってほしいなぁ😊

10年後にドリーが住み着く妄想をしたり(*´﹃`*)

エンタクミドリイシ 撮影:高井さん

今年フィーバーのホオジロゴマウミヘビ✨

最強に臆病なので寄れた人は凄い👏

ホオジロゴマウミウヘビ 撮影:高井さん

明日もじっくり捜索楽しんできます😊

パンダホヤ 撮影:ともちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください