めでたいな

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:25℃
透明度:5-15m
風向:東

連休2日目は元気に4ダイブ行ってきました!
今日は444本の記念ダイブもあって大賑わい♪
じゅんこさん、ゾロ目ダイビングおめでとうございますーー!!

みんなで人文字つくって記念写真を撮りました(*‘∀‘)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この分からなさがいいですね(笑)

海の中も大賑わいでしたよ~
ユウゼンがあじ根に再び登場♪
明日も出てきてねーーーー!

emsan_02
photo by EMさん

キャットアイが可愛いイトフエフキ

emsan_01
photo by EMさん

アカハチハゼが少しずつ増えてきています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by じゅんこさん

コロダイの幼魚もいろんなサイズが出ています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by ともこさん

フォト派に人気のウミタケハゼ、小さいくて可愛い(^^♪

em_03
photo by EMさん

ミツボシクロスズメダイがいるエリアは南国ムード♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by ともこさん

あじ根の上はイサキの群れがぐっちゃり、カンパチが捕食するシーンは迫力満点!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by じゅんこさん

今日と明日は、八幡野がちょうどお祭り期間中!
港のすぐそばに、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト等々の屋台が出ています♪
ダイビングの合間に買い食いランチするのも楽しいですよ(^^♪
明日も楽しみです!!

*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください