地元から体験ダイビング

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:26℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
今日は僕の地元、和歌山の串本から遥々体験ダイビングに来てくれた2人を担当しました。
若い2人なので、地元での接点はあまりないと思っていたのですが、話していると共通の知り合いの名前が出る出る(笑)
何だか地元に帰ってきた気分になりました。

ばっちり潜れて良かったです!!
最初は怖がっていましたが、最後は笑顔で楽しんでいました^^
また遊びにきてね!!

2026090501

ファンダイビングチームもかなり楽しく潜っていたようです^^
今年初のアカハチハゼ、クマノミの産卵シーン、カミソリウオ、ザラカイメンカクレエビなどが観察できています。
昨日見つかって盛り上がっていたタイマイは残念ながら出会えなかったそうです;;
明日は現れてくれるといいですね!!

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください