穏やか続き

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:5℃
水温:14℃
透明度:15-25m
風向:西

みなさんこんにちは。

とても良いお天気でしたが、寒い1日になりました。

水温の方が高いので、水中の方が暖かく感じる不思議な感覚です。

本日も海は穏やかです^ ^

透明度も変わらず綺麗でした!

イイジマフクロウニに住むゼブラガニとの遭遇率が急上昇!!

最近になってサイズも大きい子もよく見つかります。

ゼブラガニ 撮影:ふくちゃん

カスザメの子供も元気!!

大人と同じ姿なのに、小さくて可愛いです。

カスザメ 撮影:ふくちゃん

アジ、ムツ、メバルなどの春先から増える稚魚も元気です^ ^

砂地にはホウボウの赤ちゃんも変わらずウジャウジャです(笑)

週末も期待できそうです(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください