予想外な出会い

みなさんこんにちは^^
2020年2日目のダイビングも快晴!!
昨日に比べると透明度が少し下がっています。
それでも10~15mは見えていますよ(^^)
天気が良いので、海の中はメチャメチャ明るいです。

この季節の透明度大好き(^^♪

水中風景 撮影:海好き

今日は移動中に予想外な魚に遭遇できました!!
な、なんとクロマグロの登場です!!!

クロマグロ 撮影:海好き

ん~証拠写真でごめんなさい…(;^_^A
いやぁかっこよかったぁ
僕たちのチーム以外のダイバーさんたちも目撃したようで良かった!!
イワシの群れを追いかけて迷い込んだようですね。
いやぁ、子供サイズとはいえ大きくてカッコよかったです!!

いつもの生物たちも絶好調です。

今日はゲストさんから写真をもらい忘れてしまった…( ノД`)
フリソデエビ、ベニカエルアンコウ、ソメワケヤッコ、アカホシカクレエビ、クロイトハゼ、ガラスハゼ、ヒゲダイ、クビアカハゼ、ホシテンス、アライソコケギンポ、サクラダイ、コブダイなどなど盛りだくさんでした!!

今日も楽しかったぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください