今日も絶好調(^^♪

「お知らせ」
2月12(水)~14日(金)は、八幡野港全域工事のためクローズになります。
ご迷惑をおかけいたします。

みなさんこんにちは^^
本日も八幡野の海をガッツリ満喫してきました。
波とうねりは多少感じましたが、海の中は問題なし(^^♪
透明度もいい感じで綺麗でした!!

サザナミフグの幼魚が、今日は何度も登場してくれました。
コロコロした姿がとっても可愛いですねぇ。

サザナミフグyg 撮影:ちゅーたさん

久しぶりにエゾイソアイナメの幼魚を見つけました。
亀裂に隠れていましたが、じっくり観察できる場所です^^

エゾイソアイナメ 撮影:ちゅーたさん

そしてヨコシマエビのペアも可愛かったぁ♪
フォト派ダイバーの人気者です。

ヨコシマエビ 撮影:ちゅーたさん

トサカに生息するスケロクウミタケハゼ。
今年はウミトサカがとても少ないので個体数が少なく貴重です。

スケロクウミタケハゼ 撮影:ちゅーたさん

先日見つけたコケギンポ村!!
一カ所に9個体も住んでいる素敵な場所です♪
黄色、オレンジ、茶色、黒、赤などなど、いろんな色の子が生息しています。
この場所とってもお勧め(^^♪

明日から八幡野は工事のためクローズです。
快適になることを期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください