連休最終日!!

みなさんこんにちは(^。^)

連休最終日も天候バッチリ!!

コロナの影響があるのでしょうか?八幡野の防波堤はいつも以上に釣り人でいっぱいでした(^^)

今日ものんびりと八幡野で潜ってきました!!

姿を消していたフリソデエビが再登場(^。^)

しかし、この消えていた期間になにかあったようで、すこし弱っているような感じでした(><)

オレンジにピンクの縁取りが可愛いハナタツも健在です。

ハナタツ 撮影:きたさん

そして、エソの仲間だと思われる稚魚を発見!

身体がスケスケで凄い可愛かったです(^。^)

エソの仲間 撮影:家守さん

移動中は、巨大コブダイが僕たちとずっと遊んでくれました♪

初めてみるゲストさんは大きさにビックリされてました(笑)

コブダイ 撮影:きたさん

アライソコケギンポ、ホウボウ、ヨコシマエビ、アカホシカクレエビ、マルタマオウギガニ、イソバナカクレエビ、スケロクウミタケハゼ、テンス、サラサゴンベ、ホシキカイウツボなどなど、楽しい生物盛り沢山の1日になりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください