大物いっぱい!!

 

ポイント 海洋公園

水温 18度-21度

透明度8-10m

みなさんこんにちは(^^)

いよいよ明日からホームの八幡野がオープンになります!!

いやぁ、長いお休みでした!!

オープンに制限はありますが、心待ちにしていた皆さんと一緒に、のんびり楽しんでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

八幡野がクローズだったので、海洋公園に遊びに行ってきました♪

今回も楽しい生物いっぱい(^^)

砂地ではカスザメがあちこちで登場!!

 

ウチワザメも見つかってラッキーです。

巨大ヒラメもカッコ良かったです。

中層にはコブダイが3匹いました。

八幡野で観察できる個体と一緒です。

行動範囲が広いコブダイですね!!

トラフケボリガイ、テンロクケボリガイ、クラクモコダマウサギガイ、アヤメケボリなどなど、可愛いウサギガイもいっぱいです。

 

クロスジウミウシ、ヒロウミウシ、コガネミノウミウシ、ミツイラメリウミウシなども観察できました。

セナキルリスズメが越冬しています!!

伊豆の冬が暖かくなっている証拠ですね( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください