ネタ増えてきました!!

みなさんこんにちば(^^)

今日も朝から快晴です!!

透明度はボチボチといった感じです。

今日は常連様たちが遊びにきてくれて、いつものエリアでネタ探しダイブ♪

さすがのメンバーです。

次から次と新たなネタを見つけてくれました♪

ベニカエルアンコウが3匹も登場!!

オレンジ、薄いオレンジ、ピンク、どの子も可愛かったぁ!!

ベニカエルアンコウ 撮影 のりちゃん

メチャメチャ小さなカスザメの子供も発見です。

一丁前に大きなアクビをしていました(^^)

カスザメ 撮影 のりちゃん

 

カスザメ 撮影 のりちゃん

アマミスズメダイやセナキルリスズメも元気です!!

今年は成魚として観察できちゃうかなぁ♪

アマミスズメダイ 撮影 のりちゃん

サキシマミノウミウシ、シロイバラウミウシ、ルンキナウミウシ、ニシキウミウシ、ハナミドリガイなどなど、ウミウシもたくさん登場です。

ホウボウの赤ちゃん、トゲダルマガレイ、イソコンペイトウガニ、アライソコケギンポなどなど、盛りだくさんな1日になりました!!

イソコンペイトウガニ 撮影 のりちゃん

本日のお品書きです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください