春濁りのような濁り^^;

ポイント 八幡野

気温 20度

水温21度

透明度 5〜7m

 

みなさんこんにちは(^^)

連日連夜のこの大雨はなんでしょうか(><)

平日の4日間、ガイドをお休みさせて頂いたので、久しぶりのがいどになっちゃいました。

せっかくの週末なのに雨降りな1日です。

海は浅場が濁って残念な状況です(><)

少し沖に出れば5m7m

春濁りのような視界です(😉

潜ってしまえば生物はいっぱい見つかって楽しかったです!!

ゲストさんたちは、今の透明度に負けない元気なメンバー♪

視界に関係なく色々と一緒に探索してくれましたぁ( ´ ▽ ` )

今季登場の速いセボシウミタケハゼが可愛い♪

ホストが綺麗なワタトリカイメンなので、写真映えします!!

アライソコケギンポもたくさん!!

マクロは生物は濁りが関係ないので、のんびり楽しめますね(^^)

イソコンペイトウガニ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、ヨコシマエビなども元気です。

フトスジイレズミハゼのペアも可愛かったぁ

アマミスズメダイ、キホシスズメダイの幼魚達も元気です。

 

アマミスズメyg 写真 ゆうさん

今晩は大雨予報

明日大丈夫かなぁ(´Д`A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください