北川へ

ポイント:北川

気温:18度

水温:15度

透明度:15m

みなさんこんばんは(^^)

今日は北川へ潜りに行ってきました。

北川の海はカラフルなソフトコーラルが元気いっぱいで、生き物もたくさん♪

見どころ満載でとっても楽しかったです。

イロカエルアンコウの赤ちゃんがあちこちに!

この季節に赤ちゃんがたくさん観察できるなんて思いもしませんでした♪

可愛かったなぁ(^^)

イロカエルアンコウ

クダゴンベに逢えました!!

居心地良さそうなウチワで幸せそうです♪

クダゴンベ

フリソデエビも登場です。

どれも近い場所で観察できて羨ましいなぁ(^^)

フリソデエビ

キンギョハナダイ、カシワハナダイ、ケラマハナダイ、フタイロハナゴイなどが元気に生活していました!!

ハナダイの群れ

個人的に好きなナカソネカニダマシ♪

模様が素敵です!!

ナカソネカニダマシ

大満足な1日になりました。

北川楽しかったなぁ。また行こう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください